テクノトランスファーinかわさき 2015
ここが「知」と「技」の結節点

出展のご案内

出展のメリット

1.幅広い分野からの来場があり、異業種間との交流による様々なチャンスがあります!

貴社の技術・製品のPRや、新規顧客開拓の場としてご活用ください。


1) 勤務先業種

製造業 53.0%
商社・卸等流通業 17.6%
ソフト開発業 4.6%
コンサルタント業 4.5%
建設業 4.0%
官公庁・団体・協会 3.7%
設計・デザイン業 3.1%
報道・出版関係 0.9%
教育・研究機関 0.9%
金融・保険業 0.7%
その他 7.0%

2) 取扱い関連製品・機器・サービス分野

電子・電気機器/部品 21.1%
産業機器・機械要素・部品 15.7%
情報・通信・コンピューター関連 9.4%
工業用材料・工具等 6.1%
精密機器 6.0%
ソフトウェア 4.0%
建築用機器・資材 3.9%
計測・分析・制御・監視機器 3.2%
輸送機器・関連製品 3.1%
環境・公害・防災関連 2.9%
エネルギー資源・関連機器 2.1%
光学機器 2.0%
異業種交流 1.2%
福祉関連機器・製品 0.5%
農林・水産・鉱業関連機器 0.2%
その他 18.6%

3) 来場者の役職・職種

営業・販売 31.5%
経営者・役員 20.9%
研究・開発 15.4%
生産・技術 8.5%
企画・宣伝 6.9%
顧問・コンサルタント 3.7%
設計・デザイン 2.3%
官公庁・団体・機関等の役員及び職員 2.2%
総務・管理・人事・経理 1.7%
仕入・購入 1.4%
情報・システム 1.2%
事務 0.9%
その他 3.4%

4) 勤務先所在地

東京都内企業 47.2%
横浜市内企業 21.3%
川崎市内企業 15.8%
その他神奈川県内企業 8.8%
その他府県内企業 6.9%

2. 出展効果・成果

7割以上の出展者が一定の成果を得ています。


1) 成果について(N=106)

成果


2) 引合い・問合せについて(N=108)

引合い・問合せ


3) 前回出展者の声

  • 想像以上の集客ができ、非常に満足。大手製造メーカーと名刺交換ができた。我々にとって絶対に外せない見本市です。
  • 多くの企業に対し、新技術のPRを行うことが出来た。
  • 多数のブース来訪と、別途問合せ・今後に向けての面談があった。
  • 想定以上の来場者数であった。
  • 来場者の多さにびっくりしました。
  • 来場者の目的が明確な展示会です。
    (※テクノトランスファーinかわさき2014出展者アンケートより一部抜粋)

3. 出展効果を上げるためのサポートサービスをご用意しております。

出展者セミナー開催や、ガイドブックへの出展企業情報掲載等の無料サポートに加え、メールマガジン掲載等の有料オプションもご用意しております。

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